ブリトニー美容脱毛

久々のネイルDAY

約一ヶ月間、爪をおやすみさせたので先日久々のネイル。
いつもお友達のネイリストにお願いして自宅でやってもらってます。

 

お互いに子持ちなので、この出張サービス本当に助かる♪

 

サロンに行くのも気分転換になるけど、いろんな話をしながら施術してもらえるから
それもまたうれしい。

 

デザインは大体を決めてイメージを伝えて
施術してもらいながら(その日の気分もあるから)最終デザインを決めてます。
爪の長さが出せないから今はスカルプから
もっぱらジェルネイル。

 

10年以上からネイルをお願いしてるけど
当時から比べると格段に施術時間が早くなってうれしい♪

 

ネイリストの技術ももちろんあるけど、手軽にネイルを楽しめることは
本当にうれしい♪

 

今回のデザインはちょっと夏らしく
ピンクベージュの逆フレンチにゴールドのライン。

 

なぜこの色かは、風水で今年のラッキーカラーが
キャメル、ピンク、ゴールとネイルダイスキなママ友からの情報(笑)

 

だから、近い色を作ってもらって施術してもらった♪
本当これだけで気分が上がる♪

 

暑さで大変だけど、指先だけ涼しいです。

大阪の脱毛サロンに通っています

私は現在、大阪の脱毛サロンに通っているのですが、驚くほどツルツルになっていく自分の肌に感激しています。
こんな事ならもっと早く施術を受けていればなあと思います。
それくらいの効果が得られたのです。
しかも料金がかなり安いんですよ。
おかげさまで財布へのダメージが全くありません。
もちろん肌へのダメージもなく、もしろ綺麗になったような気がしますね。
大阪の脱毛サロンはレベルが高いのかもしれないです。
でも料金は安いのですから最高ですよ。

 

大阪の脱毛サロンの口コミを見る⇒

脇を脱毛してすべすべに

初めて脱毛サロンで脱毛したのが両脇でした。
濃くて量の多いわき毛はお手入れが大変で、剃っても剃り跡が残るんでいやでした。
でも脱毛サロンで脱毛したおかげで、今ではムダ毛処理しないですんでいます。

 

私が通ったのは大阪・堺にある脱毛サロンです。
脱毛サロンでは、ジェルを塗って照射しました。
ほとんど痛くないという話でしたが、私の場合は全然痛くないと思いました。
それに照射だけなら5分くらいで終わったのでとても楽です。

 

脱毛をはじめてすぐには効果はあまりなかったけれど、やるたびにムダ毛が減って今ではつるつるすべすべです。

 

脇脱毛はミュゼをはじめ大手サロンで格安で出来ますよ→脱毛大阪

口臭予防にローズサプリ

会社で受付をしていると、やはり体臭や口臭。
とくにこれからの時期は気を付けます。
たまに、ステキな香りのするお客さんがいると、
自分もしっかりしないと!
と、すっかり影響されては後回しになっていましたが
先日来られたお客さんの香りがよすぎて、
思わず聞いたんです。
「どんなコロンをお使いなんですか?」
と。
すると、その女性の方は、
「コロンじゃないんです、ローズサプリ飲んでるんですよ」
と言われました。
ローズサプリが人気なのは知っていたのですが
これだけいい香りがするとは目からうろこでした。
彼女が使っているのは薔薇の滴というローズサプリでした。
私は早速スマホで購入しましたよ。

届くのがすごく楽しみです。
定期購入してもよかったのですが
とりあえず試しに1個注文。
こういう自分への投資はテンションが上がりますね。
これから堂々と受付の仕事ができると思えばとっても嬉しいです。
美容とエチケットはさぼっちゃだめですね。
今回のローズサプリでますますそんなことを思わされたのと同時に、
女磨きにも努力せねばと思っているのです。
後日談、また報告します!

2014/11/25 01:50:25 |

私が通っていたサロンド・ドゥ・レポスというサロンは、
天王寺駅を降りて直ぐの所にあります。
アロママッサージから脱毛、ブライダルエステまでやってくれる
ので、長年お世話になっていました。

 

元々は梅田に在ったのですが、そのときはサロン独特の雰囲気が
ありました。
しかし移転してからはマンションの一室を借りてやっている
ということもあって部屋自体も明るいくなり、
まるで友達の家に遊びに来たような感覚に陥ります。
スタッフの方もとても親しみやすいので、お気に入りのサロンです。

2014/08/27 01:05:27 |

寒い季節になると、様々なお肌トラブルに悩まされている方はたくさんいます。
それは実は夏でもいっしょです。

 

特にお肌の状態がカサカサとなる乾燥肌では、全身の至る部位が痒くなり、毎日の保湿ケアは欠かせません。

 

顔に関しても、特に唇がヒリヒリとしそのまま放置してしまうと、出血してしまいます。
そんな時欠かせないリップクリームでは、
乾燥を防いでくれる効果と同時に唇に潤いを与えてくれてしっかりと保護をしてくれる、必要不可欠な美容アイテムの一つです。

2014/08/23 01:03:23 |

ドライヤーの熱風が髪によくない」という話を聞いたか…たぶん、雑誌か何かで見たと思うんです。
なのでそれ以来、少しものは試しにと、熱風でなく冷風で髪の毛を乾かしています。
髪にいったいどうよくないのか、までは忘れてしまったんですけど、冷風で髪の毛を乾かすようになってからというもの、
若干ながら、髪の毛のまとまり具合がよくなったかも…?と思っています。
髪の毛がドライヤーで(熱風で)乾かしたあと、パサパサになってしまうのが悩み…という方に、冷風でのドライヤー、試してみてほしいです。

2014/08/21 01:01:21 |

アイメイクで一番面倒だったビューラーをかけることを省けると教えてもらい、まつ毛パーマをかけに行ってきました。
場所は都内某所のまつ毛エクステのお店。
エクステを主にやっているようですが、メニューの一番下にまつ毛パーマが載っていました。
お店に入ると早速リラックスできるようなベッドに横になり、希望のまつ毛の角度やカールの強さについて質問されました。
私はできるだけナチュラルに見えるようにしてくださいとお願いしました。
そして、1時間ほど眠ってしまい起こしてもらい鏡を見せてもらうと、なんとまつ毛がくるんとなっているのです。
思わずおぉと感心してしまいました。これは良いです。さて明日からのアイメイクはどうなるでしょうか。